暗芝居(生) 第6集 的全部讨论

最新讨论 作者 回应 更新时间

还没有人谈过"暗芝居(生)"。来做第一个。

> 去 暗芝居(生) 的页面

关于第6集 · · · · · ·

  • 本集名称: 第六话
  • 本集原名: 第六話
  • 剧情简介: 「工作人形」
    映画サークルに所属しているある大学生の話。カメラマン担当の哲也(北川尚弥)と、女子部員の陽子(中村朱里)、そして監督の英輔(田中稔彦)は映画サークルの仲間達とゾンビ映画の撮影をしていた。しかし小道具があまり凝っていないため、英輔から頼まれ家で小道具探しをしていた哲也は、前の住人が残し
    ... ていった手作りの布製人形を見つける。不気味なその人形を翌日現場へ持っていくと…。

    「遠吠え」
    残業中のある会社員の話。仕事の休憩で、屋上に上がってきた韮崎(濱正悟)と沢村(橋本祥平)と勝又。風が気持ちよく、顔を上げると満月が輝いている。すると、どこからともなく、「ワオーン」と遠吠えのようなものが聞こえてくる。こんな都会で遠吠えが聞こえるなんてと不思議に思っていると、その声がだんだんと近づいてきて…。

    「黒べべ」
    地方に住むある兄弟の話。翔太(一ノ瀬竜)と海斗の住むこの町には、昔からある噂が流れている。『黒べべ』という女を見た者は、自らの死を選ぶか、大切に思う誰かの死を選ばなくてならないというのだ。しかし、そんな噂を信じているのは、家族を立て続けに亡くした翔太だけだった。妻(鹿目凛)と娘の心配もあり、海斗が噂について話を聞いていると…。
    更多»