高智能方程式赛车 OVA2 ZERO 第1集 的全部讨论

最新讨论 作者 回应 更新时间

还没有人谈过"高智能方程式赛车 OVA2 ZERO"。来做第一个。

> 去 高智能方程式赛车 OVA2 ZERO 的页面

关于第1集 · · · · · ·

  • 本集名称: 悪夢の限界領域
  • 本集原名: 悪夢の限界領域
  • 剧情简介: 2017年、第12回サイバーフォーミュラWGPXが開幕。
    昨年ダブルワンの栄光を手にした風見ハヤトは開幕から4戦連続優勝を飾り絶好調だった。
    第5戦予選、ハヤトは走行中に奇妙な感覚に襲われる。その夜、スゴウを訪れたブリード加賀は、ハヤトの話を聞き、「自分の限界を見誤るな」と助言する。
    ... ・決勝、ハヤトとランドルは優勝争いを繰り広げていた。その時、ハヤトはまた奇妙な感覚に襲われる。しかし、今度は時間がゆっくりと流れるような感覚、レースのライン、ライバル達の姿や感情が見てとれるという現象だ。
    その中で今大会デビューしたアンリ・クレイトーが乗るセオドライトが接近してくることを感知したハヤトは素早くかわす。
    しかし、後方のランドルまではよけきれず、ハヤトはマシンごと場外へ飛ばされてしまう。
    命は取り留めたものの、ハヤトは今期の復帰は絶望的に。そしてランドルも両親の猛反対にあい引退を決意する。
    自分に起こったことを語るハヤトに加賀は”越えてはいけない知覚の限界領域”「ゼロの領域」のことを教える。
    ハヤトとランドル不在のレースは大接戦の末、新条の優勝、アオイフォーミュラ念願の初優勝で幕を閉じた。
    リハビリを続けるハヤトは毎晩、「ゼロの領域」の悪夢にうなされていた。レースを辞めてほしいと告げるあすか。
    ハヤトは新しい夢を追いたいと引退を決意し、これまで支えてくれたあすかに婚約を申し込む。
    ハヤトとあすかは一緒に新しい夢を探すことを誓うのだった。

    更多»